2008/10.27 八王子市内 14:30〜15:00
休みだったので、ちょこっとマイ・フィールドへ。車の中からの短時間の鳥見です。稲刈りが終わった後 の田んぼでは、ヒバリやタヒバリ、ハクセキレイが餌を探していました。タヒバリは今シーズン初認です。
ハクセキレイ
一覧に戻る>